【動画】アドレノクロム・悪魔崇拝者を大量逮捕 | 右脳を活性化! あなたが秘めた天才脳を覚醒させる5つの方法

右脳を活性化! あなたが秘めた天才脳を覚醒させる5つの方法

五感を開放しあなたが秘めた天才脳を覚醒させる
高次元脳トレーニング 渡辺江観のブログです

右脳を活性化して覚醒する方法をお伝えしています

今、世界で何が起きているのか

あなたはご存知ですか?

 

 

都市伝説とかトンデモ話で流されていた話が

現実に起きていた事だったのでびっくりしました。

 

 

今回は怖い話も含まれますが

今までの闇の世界で現実に行われていた出来事ですので

光の時代に突入した私たちが次元上昇するには知る必要があると思いましたのでアップしました。

 

 

なぜなら、悪魔も創造主から生まれたからです。

人の振り見て我が振り直せ

愛と光で、自分の中の闇も統合するいい機会だと思いました。

 

 

精神的に弱い方は注意してください。

ここから先を読むかどうかは各自の判断でお願いします。

 

-----------------------------------

 

何かがおかしいとお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが

マスメディアが報道する新型コロナウィルス騒ぎはフェイクです。

 

Eri(QmapJapan)さん情報より

 

新型コロナウィルス騒ぎでのメディア報道の捉え方として
まず世界中で悪魔崇拝者の大量逮捕のため

裏の意味では、彼らが逃亡しないようにするための空港封鎖です。

 

 

世界中の新型コロナウィルスで死亡者の多い国は

5G稼働した国と一致しています。

5Gで呼吸困難になり死亡したようです。

 

 

 

アドレノクロムを摂取していた芸能人や
イルミナティ関係者は逮捕されているため
「コロナウィルスに感染し入院」と報道されれば逮捕された可能性あり。

「コロナウィルスで死亡」と報道されれば
横田基地からキューバのグアンタナモ収容所に送られたか殺処分された可能性あり。

 

 

【非常事態宣言】闇の勢力の大量逮捕、裏の計画は始まっている。

2020/04/10公開

 

 

実際に行われているのは
悪魔崇拝・イルミナティ・エプスタイン・ディープステート・カバール・人身売買・悪魔ハザール・マフィア・ハリウッドセレブ・政治家・大企業社長・小児性愛者の大量逮捕です。


悪魔崇拝者・トップエリート・ハリウッドセレブ・芸能人が好んでアドレノクロムを摂取していました。

 


生け贄(いけにえ)・アドレノクロム抽出のために

日本では毎年1万4000人の子供たちが行方不明になっていたようです。

ベネッセで個人情報流出後、一気に子供の行方不明者が増えていました。

 

 

悪魔教儀式のネットワークは、養護施設、家出人保護施設、幼稚園などとつながって、子供の安定供給を確保していました。

日本の政府・警察は黙認していました。

 

 

アドレノクロムとは?
幼児の松果体から出る多量のアドレナリンが酸化した物。
悪魔の大好物
幼児にレイプと虐待を繰り返し、アドレナリンが大量に放出したら殺し、副腎と松果体が収穫される。

 

 

アドレノクロムは、血が副腎化されて、恐怖を与えて殺された乳幼児の頭蓋骨(松果体)でのみ見つかる薬物で、毎年アメリカで、数十億ドル規模の闇市場業界を構成し、80万人の子供が行方不明になっていたのです。

 

 

子供が生きている間は血液の抽出が進行します。

子供から血液を抽出する手順として、針を眼に突き刺して頭蓋骨を切らずに脳幹からアドレノクロムを抽出します。

 

 

恐怖によって生贄の犠牲者の体内に分泌されるアドレナリンが急増し、
アドレノクロムというホルモンを作り出します。

 


これはLSDを弱めた幻覚剤のようなもので、神経伝達物質のセロトニンの分泌を促し、脳の中心にある松果体(しょうかたい)を通じて、異次元間のコミュニケーションを活性化させるそうです。

 

 

アンチエイジング効果で多くのハリウッドセレブが好んでいましたが、摂取しなくなると目の周りの細胞が腐ったり、一気に老けていきます。

 

 

有名な人ではマドンナ、セリーヌ・ディオン、

日本の芸能人にもアドレノクロム摂取者が多数いると知って驚きました。

 

志村けんさんはロンメル死を選択されたようです。

志村けんさんが日本のイルミナティ芸能部門のトップだったらしいです。

 


日本から、毎年1万4千人の子供誘拐!

子供達は、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出され、苦しんだ後殺された‼︎ 

政府、警察が日本人に隠蔽

K33リポート  2020/03/27公開

 

 

なぜ悪魔崇拝者は人間の子どもを生け贄にするのか?

それは、悪魔(ルシファー、サタン)を崇拝する人or獣(レプティリアン)だから。

 

 

父ブッシュといえば、シェイプシフトするレプティリアンであり、世界でも有数の小児性愛者で連続殺人鬼です。


生贄として人間を捧げてきましたが、彼らは人間の生き血を飲むことで、ホログラフィで作られる人間のエネルギー場あるいはベールの振動を維持しているようです。


レプティリアンが哺乳類のDMA(コンピューター)コードを開き、
人間の姿を維持するためには、哺乳類のホルモンを必要とします。



彼らの標準状態は爬虫類であり、人間の血液を頻繁(ひんぱん)に
摂取しないと哺乳類コードが閉じてしまうそうです。

 

悪魔崇拝儀式の参加者には、レプティリアン家系である
ブッシュ家、クリントン家、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、
イギリス王室をはじめ、トニー・ブレアなどの歴代イギリス首相、
更にはヘンリー・キッシンジャーのようなプロの操作者も含まれていたそうです。

 

 

世界中で子供を誘拐し続けているイルミナティ、悪魔儀式、そして児童相談所の真実


中国、インド、アメリカ及び世界中で、「彼ら」は子供を誘拐し続けてきました。
そして、アメリカでは語るのもおぞましい“生贄の儀式”が執り行われていたようです。


参加者は、有名政治家や大企業経営者等が表向きの顔である悪魔崇拝主義者。

さらに、日本においても児童相談所が恐ろしいことをしていました。

 

 

ちなみに、関暁夫さんはイルミナティの工作員です。

チップを若者に埋めるようYouTubeで誘導していますので気をつけて。

 

 

アドレノクロムは富士フィルム和光純薬株式会社が販売していました。

富士フィルムはロックフェラー系

https://labchem-wako.fujifilm.com/jp/product/detail/W01TRCA305250.html

 

 

悪魔に忠誠を尽くすイルミナティのサイン
コルナサイン・666OKサインの正しい基礎知識
https://matome.naver.jp/odai/2142954285351743601

 

-------------------------------------------------

■こちらの記事もお読みください。

「人類に貢献する研究者を黙殺・暗殺してきた医療マフィア」

ブログ記事はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人類に貢献する研究者を黙殺・暗殺してきた医療マフィア

 

 

-------------------------------------------------

■この記事についての質問が多いので

こちらの動画をご覧ください。

 

Truth Seekerさんの動画を紹介します。

特にパート7は、おぞましい画像も出てくるため

精神的に弱い方はご注意ください。

アドレノクロムの話はパート8に出てきます。

 

裏政府カバールの崩壊 パート1(全10部)

 

裏政府カバールの崩壊 パート2(全10部)

 

裏政府カバールの崩壊 パート3(全10部)

 

裏政府カバールの崩壊 パート4(全10部)

 

裏政府カバールの崩壊 パート5&6(全10部)

 

裏政府カバールの崩壊 パート7(全10部)

 

裏政府カバールの崩壊 パート8(全10部)

 

裏政府カバールの崩壊 パート9(全10部)

 

裏政府カバールの崩壊 パート10(全10部)

 

 

-------------------------------------

光の時代へ!

 

現在、米国トランプ大統領とQアノンが闇の勢力を大量逮捕しています! 

次の動画は明るい未来を示唆しています。

 

Q- THE PLAN TO SAVE THE WORLD (日本語吹き替え版)

QArmyJapanFlynn OFFICIAL 2019/10/27公開

 

 

あなたは、この世界の動きを知って何を学んだでしょうか?

 

善と悪の二極が存在する地球では正義と悪が生まれますが、

ここで憎しみを持っているだけでは次に進めないことに気づきました。

 

 

悪魔にもレプティリアンにも正義の価値観があるのを私は知ったのです。

「地上の者を苦しめ、虐げ、攻め、戦い、破壊する」

 

これは私達人間とは真逆の価値観なのです。

 

闇の時代を占領してきた彼らに「ありがとう」と感謝を送ります。

地球は光の時代に突入しましたので悪魔の出番はもうありません。

私達の学びのために悪の役割ご苦労さまでした。

 

 

犠牲で亡くなった子供たちには

霊界でエーテル体の修復と魂のメンテナンスがされることを祈ります。

 

短い人生の間で壮絶な体験をした魂の勇気と、

彼らの何回分かの輪廻転生で体験する予定のカルマ解消がされたことに感謝を送ります。

辛い体験をした子供たちの魂へ、みんなありがとうございました。

 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

あなたのためにグレードアップした内容の

無料メルマガを発行しています。

 

豊かになる5次元への上昇を望んでいる方は

ぜひメルマガ登録してくださいね!

 

まだ登録していない方は

メールアドレスを登録して

こちらの無料eBookをお受け取りになってください。

 

こちらをクリック

 

 

オンライン高次元脳トレーニング漫画こちらをクリック

 

 

 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆