ファミリーマート | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


嬉しいお知らせににやにやしちゃう、納富です(*´ω`*)


今日は告知があるよ~!!!


なんと!


私、この春からファミリーマートさんのCMに出演させていただくことになりました~!



ファミリーマートの店員さんに扮して、


みなさんにFun&Freshをお届けします!



どうですか、このレジさばき。笑



名札も「のうとみ」で作っていただいて、とっても嬉しいです(≧▽≦)


さらにCM内では、私の手書き文字を使っていただいているんです!


みなさん文字にもご注目くださいね♪


テレビCMの他にも、ファミマの店内放送やラジオCMも流れていますよ~。


今すぐお近くのファミマで声を聴いてね!笑


ファミリーマート CMライブラリ


こちらからもCMが観れます(^^)


CMメイキングもありますよ~!




これからこの姿の私を見かけることが多くなるかも??


みなさんチェックよろしくお願いします♡