ラヴソング | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!



菜の花畑で写真を撮ってきました、納富です♪


春を感じられてとっても楽しかったですよ~(*^.^*)


最近は上着なしでも過ごせるくらい暖かいですね。


春服が好きなので毎日ワクワクしながら服を選んでいます。


ずっとこれくらいの気候がいいなーん笑




さてさて、


いよいよ明日ラヴソングの初回オンエアです!


私は小川奈々子役で出演しております。


フジテレビにて明日11日21時から放送です。


どんな役どころなのか、みなさんぜひご覧くださいね♡


そしてさらに!


明日はめざましテレビにも初登場しますよ~(^^)


モアセブンの新リポーターとしてたくさんの方々にインタビューしてきました。


モアセブンは朝7時半頃の放送ですよ。


こちらもぜひぜひご覧くださいませ♡


明日はフジテレビで納富を見つけてね~!(*´ω`*)