花より男子 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


体の節々が痛い、納富です。


年末年始食べ過ぎたから昨日久しぶりに筋トレしたら、


今朝起き上がるのが辛いぐらい体が痛くて…(´;ω;`)


首肩腹筋が使い物になりません。笑


でも喉もちょっと痛いんですよね…


あれ?風邪なのかな?


この痛みは筋肉痛なのか風邪なのかもはや分からない…笑


気を付けないと!!(>_<)




さてさて、


今日はこちらを観劇させていただきました。


花より男子 The Musical


同じ事務所の白洲迅さん、上山竜治さん、坂口涼太郎さん、岩橋大さんが出演なさっています。


花より男子は原作、テレビドラマともに大好きな作品なので、


初のミュージカル化を非常に楽しみにしておりました!


ワクワクしながら観ていると、好きなシーンが素敵な演出で表現されていて、


歌もダンスもみなさんかっこよくて、とーっても面白かったです(≧▽≦)


特につくしちゃんが、ほんとに漫画からそのまま飛び出したのかと思うくらい、イメージ通りで!!


歌も上手だし、素晴らしかったです。


1月24日まで東京シアタークリエにて、そのあと福岡・名古屋・大阪で公演されますので、


ご興味ある方はぜひ観に行ってみてください♡




んじゃ、モバシャへ向かいますよん。


2016年最初の「賞金総額100万円 モバイルシャーロックⅡ~スマホで謎解き~」です!


NOTTVにて23時から生放送(*^o^*)


みなさん観てくださいね~♡