2016 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


みなさん、あけましておめでとうございます。


2016年も元気にパワフルにやっていきます、納富です。


これから東京へ戻るよ~!\(^o^)/


久しぶりの夜行バスです。


秘技:どこでも寝られる、を発揮して頑張りたいと思います。笑




年末年始は大阪でゆっくり過ごせて幸せでしたね~。


高校からの親友、0歳からの幼なじみ、中学からの親友と、仲の良い友達にたて続けに会えて、積もり積もった話をしてきました。


親戚一同に新年の挨拶もできたし、


1月1日生まれのいとこの誕生日もお祝いできたし、楽しいお正月だったなぁ♪


久しぶりに大阪へ帰ると、反動で関西弁が強くなるクセをどうにかしたいですね…


友達に注意されるほど大阪人丸だしになっていました笑


あーー、大阪離れるの寂しい…けど……


東京でもりもり頑張りますよっ(≧▽≦)


2016年はもっとたくさんの方に納富有沙を知っていただけるように、


謙虚さを忘れず貪欲に頑張っていきます!


みなさん今年もよろしくお願い致します。




んじゃ、そろそろ寝まーす。


おやすみなさい。