お祝い | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


「はなまるぴっぴはよいこだけ」が頭から離れません、納富です。


アニメ「おそ松さん」のオープニングテーマで、A応Pさんの新曲なのですが、


めっちゃ中毒性がある曲なの~(*^o^*)♪


気が付いたら口ずさんじゃってます。


先日カラオケで歌えて嬉しかった!


あ~、アニソンしばりでカラオケ行ってくれる人いないかなぁ…(笑)




さてさて、


私、明日誕生日を迎えるのですが、


一足お先にお祝いをしていただきました!


わーーーい(*´ω`*)♡♡



美味しいご飯をいただいて、



なんと花束まで!!


青いガーベラとかすみ草がきれい(〃∇〃)



そしてプレゼントもいただいてしまいました!♡


いつもお世話になっている方々なので、


むしろこちらが普段のお返ししなきゃいけないくらいなのに、


とっても素敵にお祝いしてくださって、


めちゃくちゃ幸せでした…(´;ω;`)♡


尊敬する大好きな方々ばかりで、私は本当に恵まれています。


みなさんいつもありがとうございます!


明日で24歳になりますが、


これからも納富をよろしくお願い致します(>_<)




実は今日はお友達がお祝いしてくれるみたいなのです…


あーー、幸せ者だー!!♡


またブログに書くね(ノ´∀`*)


では。