東京観光 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


始めたばかりのTwitterが楽しい、納富です。


短い文章の中でお伝えすることの面白さや、


みなさんからのお返事がすぐにいただけることなどなど、


Twitterって楽しいなぁと実感しています。


Twitterからブログを観てくださる方もいて、とても嬉しいです♡


イベントとかないからなかなか会えないけど、


みなさんこれからもよろしくです(*^o^*)




さてさて、


今日は大阪から来た友達を東京観光へ連れて行きました~!


浅草寺へ行ってきたよ。



頭が良くなるようにケムケム。


ちなみに浅草寺でおみくじを引いたら、


私は大吉で友達は凶でした…極端…(笑)


そのあと上野へ移動して公園をぶらぶらし、




ノリでスワンボート乗ってみた(笑)


人生初だったので意外とスイスイ進むことに驚いたり、池の景色の良さを楽しんだりしました(*^.^*)


鳥さんたちが綺麗に整列してたよ♡



そして、御徒町の2k540へ行ってきました。


手づくりの革製品や木製品のお店が並んでいるストリートなので、


お買い物も楽しめました~(≧▽≦)


友達が来てくれると私も観光できるからありがたいですね(笑)


久しぶりに休日のまったり感を味わえましたとさ。




んじゃ、みなさんまた明後日に(*´ω`*)


モバシャで会いましょう♡