ダブリンの鐘つきカビ人間 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


あまりの寒さに冬布団を出しました、納富です。


急激に気温が下がりましたよねー!


長袖着てても夜は肌寒いくらい(>_<)


我が家は窓際にベッドがあるので寝る時の冷気がすごいんです。


冷え性納富はもう我慢ならなくて…冬布団さんに登場してもらいました(笑)


ふかふかぬくぬくでめっちゃ気持ちいいよ~。


つい二度寝してしまいそうになります。


気を付けないと(^▽^;)w





さてさて、


今日は「ダブリンの鐘つきカビ人間」を観劇させていただきましたー!



同じ事務所の上西星来ちゃん、白洲迅くん、小西遼生さん、木戸邑弥くん、村井國夫さんが出演なさっておりまして。


ものすごく楽しみにしていた作品だったのです(≧▽≦)


期待を裏切らず、むしろ期待以上におもしろかったー!♡♡


明るくコミカルで絶えず笑いが起こっていましたが、


それはシリアスな内容を伝えるためのあえての演出なのかなぁ、など色々考えさせられました。


せいらちゃん可愛かったなぁ…おさえ役がほんとにぴったりハマってました。


歳が近い白洲くんや木戸くんが頑張っている姿を見て、いい刺激を受けたし、私ももっと頑張ろうと思いました!


ぜひたくさんの方に観ていただきたいですね(*^.^*)


東京公演は10月25日まで、そのあと福岡、広島、大阪、仙台、札幌と全国各地をまわるそうなので、


みなさんぜひ一度ご観劇くださいませ。




関西地方のみなさん!


今日は女の子宣言!アゲぽよTVのオンエア日ですよー\(^o^)/


MBSにて深夜1:59~です!


久しぶりに納富出演しておりますので、ぜひご覧ください♡


そして感想教えてね(〃∇〃)


寒くて今日もニット帽。


またねん♪