十一ぴきのネコ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


ダンスレッスンで汗だくな、納富です。


さっきまでガッツリ踊ってました~!


最近新しい振付になって、めっっちゃ速いからみんな悲鳴をあげてます(笑)


でもめっっちゃ楽しい(≧▽≦)♡


やっぱダンス好きだし、ダンスレッスンの雰囲気が好きだなぁと思いました。


次のレッスンまでに振付練習するぞー!




さてさて、


先日こちらの舞台を観させていただきました。


こまつ座第112回公演「十一ぴきのネコ


お世話になっている先輩、田鍋謙一郎さんが出演なさっております(*^.^*)


いや~~めっちゃ面白かった~!!


井上ひさしさんの本をセリフもト書きもそのまま演じてらっしゃるそうで、


結末にかなりグサッときましたね…。


そして歌とダンスと軽快なセリフ回しがとっても楽しくて。


“十一匹のネコ、十一匹のネコ、十一匹のネコが旅に出た♪♪ ”


この歌がしばらく頭から離れそうにないです(笑)


3歳のお子様から観られる作品だそうなので、


ぜひたくさんの子供たちにも観てほしいなぁと思いました。


17日まで新宿南口・紀伊國屋サザンシアターで、そのあと大阪公演、北九州公演もありますので、


みなさんぜひぜひ観に行ってみてください♡



でこっぱちまん。


んじゃ、またねん(*´ω`*)