アゲぽよロケ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


昨日映画を3本観ました、納富です。


シルバーウィーク最終日はレディースデーということもあって、映画の日にしました(^^)


キングスマン、アントマン、ピエロがお前を嘲笑う、を観てきましたよ~!


どれも予告の印象と違って、意外な展開になっていましたね。


マーベルのヒーローものが大好きなので、


アントマンがアベンジャーズに加わったらどうなるのかを観てみたいなぁと思いました(笑)


偶然にも、まったく同じ日に大阪の両親がキングスマンを観に行っていたらしく…


さすが親子だなぁとビックリしました~(笑)




さてさてシルバーウィークも終わりまして、


今日は久しぶりに女の子宣言!アゲぽよTVのロケでございました~♡


SAKIちゃんと一緒だったよ(*^_^*)



サイバーコネクトツーさんにお邪魔して、


社長の松山さんにお話を伺いました。


「フルボッコヒーローズX」というゲームを体験させていただきましたよ~!


めっちゃ楽しかった!燃えた!!(笑)


SAKIちゃんとわーぎゃー言いながら闘ってきたので、みなさんぜひオンエアご覧ください(笑)


MBSにて、10月7日(水)深夜1:59~の回です。


関西のみなさん、アゲぽよ納富を久しぶりに観て、ぜひ感想教えてくださいね♡♡


よろしくお願いしまーす(≧▽≦)




そして、今日は賞金総額100万円 モバイルシャーロックⅡのオンエア日です!


NOTTVにて23:00~だよん。


こちらもぜひぜひご覧くださいませ♡


んじゃ、またねん(*^.^*)