アウトレット | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


衣替えを終えました、納富です。


長袖で過ごす日が多いので、もう一気に衣替えしてニットとか全部出しちゃいました!


服の並びが秋色に変わって、家の中もすっかり秋ですね~。


早くタートルネックが着たいです(*^.^*)


私、首が長いのでタートルネックが1番似合う服だと思うんだよなぁ…(笑)


もう少し寒くなったら着倒します♡(笑)




さてさて、


以前シルバーウィークの過ごし方を聞きましたが、


みなさんいかがお過ごしですか~?


私は少し遠出して、御殿場へ行ってきましたよ♪



御殿場プレミアムアウトレットへ行ったのさ。


御殿場って遠いイメージだったけど、東京からは意外と近くてビックリ!


たくさん歩いて、吟味して、3着買ってしまいました♡♡


ずっとお買い物行きたかったからめっちゃ楽しかったです(〃∇〃)


そして、東京へ戻ってから、


素敵なスペインバルでご飯食べたよ~。


ワインなんか呑んじゃって、気取ってますね(笑)


こちらもお洒落で美味しくて居心地良くて、


とっても楽しい時間を過ごせました♡


シルバーウィークらしい休日の過ごし方ができて幸せだった~。


早くアウトレットで買った服を着たいです(笑)




んじゃ、そろそろ寝ます!


またねん\(^o^)/