インターステラー | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


昨日無事東京へ戻りました、納富です~!


いやぁ…弾丸だったな~(笑)


移動中はほぼ寝てたので疲れてないと思ってたんですけど、


家に着いたらそっこーで意識飛んでましたねw


でもお母さんの手料理を食べられて幸せでした(*´ω`*)


この短時間の滞在のために炊きたてのご飯を用意してくれてたお母さんに感謝!神様!!


いつもありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。




さてさて、


今日はレッスンを受けたあと、


映画「インターステラー」を観に行ってきました!


面白いらしいという噂を聞きつけて、予備知識0で観に行ったんですけど、


びっっっっくりするぐらい素晴らしかった!!!


次はこうくるかな?というストーリー展開の予想を良い意味で何度も裏切られて、


最後には頭がクラクラするくらい考えさせられる映画でした。


周りの方も同じ気持ちだったのか、映画館なのにエンドロールで拍手が起こったの!(笑)


これは……もう1回観たい…!!


言葉では説明できない内容なので、ぜひみなさんにも観てほしいな~…


宇宙がお好きな方は絶対ハマります!


お芝居はもちろん、映像と音楽も圧巻なので!ほんとにすごいから!w


相変わらずアン・ハサウェイ様が素敵で、感動しました…(TT)


あーーいつもう1回観に行こうかなーw


久しぶりにシビれる映画を観れました♡


今夜は壮大な夢をみれそうです。w




んじゃ、そろそろ寝ますぞ~


おやすみなさい。