USJ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


急遽これから大阪へ帰ります…納富です…(笑)


なんだか最近大阪へ帰る機会が多くて嬉しいです。


でも今回は明日の夜には東京に戻ってるんだよねぇ…弾丸すぎるw


ゆっくりする間もなさそうだけど、


ちょっとでもお母さんの手料理を食べてやる、と意気込んでいます。←




さてさて、


みなさんたくさんのおめでとうのお言葉、ありがとうございます~。゚(T^T)゚。


23歳になっても変わらずのハイテンションで、


まったーりとブログ更新していきますので、


こんな私ですがこれからもよろしくです♡




さて、この間大阪へ帰った時に、


うまい具合に親友とお休みが重なったので、


行ってきました!USJーー!!\(^o^)/


ずっと行きたかったからめっちゃ嬉しかったー!♡


一歩足を踏み入れた瞬間から、クリスマスムード満点のユニバに驚いたよ…!



クリスマスver.のチュリトス食べたり、



サンタ帽つきのスヌーピーの耳つけたり、



ホットチョコレート飲んだりしたよ(*´ω`*)



おっきなツリーもきれいでした~(*^_^*)


もちろん!乗り物も乗りまくって、キャーキャー言ってきたよ!(笑)


バックドロップ最高!今のところ私の中であれを超える楽しさの乗り物はないですね…(*゚∀゚)w




そしてそして、、、


USJといえば…こちらー!!





ハリー・ポッター!!ぎゃーー!!!!


ずっとずっとずーーっと行きたかったから、念願叶って気絶しそうだった!!←


もうね…言葉にできないほど素晴らしいクオリティだったよぉ…


ここは本物の魔法界です!!w






映画の世界が忠実に再現されていて、感動しました…(´;ω;`)



バタービール飲んで、グッズであそんだよ!w


街並みだけでなく、アトラクションもおもしろかったなぁ~!


USJすごすぎるよ……!


東京に住んでるのに年間パス買いたくなるほどでした(笑)




あーまたUSJ行きたいなーー


今度エヴァや進撃の巨人とコラボするらしいので、


これは行かねばだよね!!( ;∀;)


USJに行くことを楽しみに、これから頑張ろう。w




んじゃ、大阪へ向かいまーす!


みなさんおやすみなさい♪