▽へい!タクシー■ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


たくさんの方がバルーンアートを見に行ってくださってて嬉しい、納富です♪(*´∀`*)


みなさんコメントで感想くれてありがとう~♡


昨日のアゲぽよTVを観てくださった方もありがとうございます!


ドキュメント風になってましたね~


風船割れたタイミングがおもしろくて笑っちゃいました(笑)


ほんとはもっと大量に割れてたんだよ!w


しかし、アゲぽよLIVEはほんとうにあるのでしょうか…


いまだにドッキリなんじゃないかとビビってる納富です……←




さてさて、


私、昨日嬉しいことがありましたっ!


実は数日前に乗ったタクシーに日傘を忘れちゃって、


タクシー会社に電話したら置いててくださったので、


昨日私の代わりに父が取りに行ってくれたんですね。


車でタクシー会社まで向かったそうなんですけど、


住所が変わってたのかナビが間違ってたのか、


付近に着いても場所が分からなかったみたいで…


父がタクシー会社に電話をしたら、


「こう行って、そこを曲がって、○○橋の近くです~」


と、懇切丁寧に道を教えてくださったそうです。


そうして、父が橋の近くに着いて、


どうしようかと、とりあえず近くのファミレスに車を停めて、


もう一度タクシー会社に電話したそうです。


このあとの道を聞こうと思ったら、


「あ、じゃあファミレスまでお届けにあがりますね~!」


と、なんと!わざわざ日傘を届けてくださったんです!!!\(^o^)/


めちゃくちゃ親切じゃないですか!??


なんて優しい方なんだと私感動しちゃって…(´;ω;`)


こんなことってなかなかないですよね。


届けてくださった方もそうだけど、電話の対応も親切で…。


そのタクシー会社がとっても好きになりました(*^▽^*)


これから見つけたらここのタクシーを利用しようって決めました!(笑)


私も見習って、どんな時も人に親切にできるようになろうっ。


タクシー会社のみなさん、ほんとうにありがとうございました(≧▽≦)




記事長くなっちゃってごめんなさい(>_<)


ではでは、そろそろ寝まーす!


おやすみなさい♡






【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪