◎アゲぽよTV★ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


めばちこ完治ヒャッホーーーイ!!納富です!


腫れがやっとひきました~(≧▽≦)


みなさんコメントで心配してくださってありがとう♡


もういつものハイテンション野郎になりましたよっ!←


いや~、両目が使えるようになって世界が広くなったねw


目って大事。繰り返さないように気を付けます!




さてさて、


今日は夜、家族でご飯を食べに行きました~(*^_^*)


鉄板焼き屋さんに行ったよ♪









ステーキもお好み焼きも美味しかった~


家族ご飯だからこその贅沢!!!(笑)


美味しいモノは世界を救うのです。




さぁ、そしてみなさん今夜は、


「女の子宣言!アゲぽよTV」の放送日ですよ~!


遂に今夜、私たちが頑張ったバルーンアートの様子が放送されますっ(ノ´▽`)ノ






深夜の状態がどんな風に映ってるのかがちょっと心配だけど……(笑)


感動のドキュメント?になっているかもなので、


そこらへんもお楽しみに(*^▽^*)


MBSにて深夜1:59~です!


みんな観てね~(*´∀`*)♡






【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪