こんにちは







結果発表おおおおおおお!!!!!





ドーン!

無事2000位以内に入る事に成功しました!!
本当によかったです!

いきなり新アイドルだったのでボーダー低いかなと
思っていましたがそんな事はなく
そこそこ高かったですね…

前イベントを走った時の悪夢を思い出しかけましたが
何とかなりました!




自分は最初は
キュートプリンセスで走っていました
この時1番強かった編成だったからです


しかしフェス限ありすちゃんを引けたので
ビジュアルトリコロールで走りました
今回がビジュアル特化のGrooveなので
こっちの方が強いかなと思い、こっちにしました
(どちらにせよコンボが繋がらないのであまり変わりませんでしたが…)





今回初めてLIVE Grooveを走りましだが
非常に走りやすく感じました

何故走りやすく感じたかというと
1曲LIVEしたら曲が変わるからです


自分は今まで
クレイジークレイジースパイスパラダイス
アタポン形式のイベントを走っていましたが
ずっと同じ曲をLIVEするのが辛かったです

かといっていちいち曲を変えると時間をロスしますし
曲によって長さも違い、短い曲をLIVEしたいので
変える訳にもいかず…(次からある程度変えていく予定)

そして放置編成も組めないし…

クレイジークレイジーの時はSnow Wings
スパイスパラダイスの時はHOT LIMITばかり
LIVEしていました


ずっとウィングオブスノおおおおおおおおおおお、からの
おかしくなっちゃうよ

ずっとYO!SAY!からの
スパイスパラダイスぅ〜


凄く大変でした

そして放置編成も組めないし…(2回目)

ずっと同じ曲を叩いていたのがキツかったです


しかしLIVE Grooveは1曲1曲変わります
同じなのは最後のアンコール曲のFascinate だけです


編成上キュート曲ばかりLIVEしていましたが
それでも1曲1曲変わるというのは非常に助かりました


あと放置編成で走ると効率があまり良くないので
放置編成で走る人は多分いないと思います
つまりほとんど自分と同じ条件ということです


自分にとって本当に走りやすいイベントでした



という訳でちとせ様 に捧げた8日間でした
次イベントを走るのはいつでしょうか…


今回はこれで終わります
また明日!(多分)