こんにちはです

今日は最近走ったデレステとモバマスの
イベントの結果発表をしたいと思います


デレステでは高森藍子ちゃん


モバマスでは宮本フレデリカちゃん


のイベントが来ました


2人とも大好きなキャラなので2000位以内を目指し
頑張っていました

早速結果発表にいきます
まずはデレステ

どーん!



やってしまった



2000位まであと8位という
とても惜しくて悔やむ結果となりました…

終盤、2000位のボーダーラインが
とんでもないスピードで上がっていき
頑張って走っても順位が落ちるという謎の現象が
起きていました。悔しい

思い当たる敗因は

・前半あまり走らなかったり、最終日の夕食のために麻婆豆腐を作ってしまうという慢心

・走り方が非効率だった

・フレちゃんのイベントがモバマスで来てしまい
思うように走れなかった

・藍子ちゃん担当が凄かった


などが考えられますが主に上2つでしょうね…

続いてモバマス


どーん!

無事2000位以内に入る事が出来ました

モバマスはあまり熱心にプレイしてなかったので
最初は走る気はありませんでしたが

フレちゃんのこの目線と仕草は担当である自分には
とても抗うことが出来ませんでした…

そして、気づいたら2万円近く課金していたのです…
恐るべきフレちゃん…


走り過ぎた気もしますが
走り過ぎて悪い事はないとデレステで学んだので
まあいいでしょう、お金かかってるし…


予想外の出費でお財布ピンチすぎ大問題ですが
イベントのフレちゃんを
手に入れることが出来てよかったです
今日はイベントフレちゃんを眺めていようと思います


最後になりますが

何事にも余裕を持って行動しよう!
ギリギリでいつも生きていくのは
あまりお勧めしません


では、これで終わります
また明日!(多分)