こどもたちに大人気の
ピアノアドベンチャーの著者、
ランディ・フェイバーさんが初来阪とゆーことで、セミナーに参加してきました音譜

{C8B0816D-8C68-441D-9593-37D024FC26A7}


{34062B6B-3E19-4237-A1D2-A01EE438AC6B}

色々と共感することや参考になることが多く、
ピアノアドベンチャーがこどもたちの心に届いている理由が見えた気がします。キラキラ

生フェイバーさんのお言葉や演奏が聞けてよかったキラキラ




のですが、それよりなによりビックリマークビックリマーク
(ほんとすみません🙇‍♀️)


私今回ひとりで参加したのですが、
会場で意外な先生方に偶然お会いしてしまい、盛り上がって近くのトルコ料理屋さんへ。

{7E80E146-58A9-4A22-966C-C5A0FA2AF468}

チキンケバブセットバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右を食したあと、


そう、
なんと、
あの、
Y先生が、‼️笑

トルココーヒー占いをしてくださいました笑い泣き

トルココーヒーめっちゃ濃厚で、
飲み残りのコーヒーカスの模様で占うらしいです。昔、留学仲間のトルコ人の友人がしてくれたそうで、Y先生、初挑戦です笑い泣き
{8ADD127F-CFEE-4E1D-9DA5-215516D8ED9A}


お時間の許す方はご覧ください↓笑



1分で切れちゃうので続き↓②



どーでもいいとお思いかもしれませんが続き↓③




で、その後、結局大きな固まりがアメリカ合衆国に見えるかなんかでだいぶ話が飛躍しました。笑


偶然ご一緒した先生方↓
{CFC1EB8B-E0D2-42C7-9087-D331DDEF6153}

ご存知の方は、
何人かひっくり返りはったかも?笑あせる


最後はやすこ先生のコーヒー占いにもってかれちゃいましたドキドキドキドキが、
こちらでも濃厚な音楽のお話しが出来ました。



フェイバー先生のセミナーの感想は、またまとめて書くかもです〜。😌