あまりにも天下一品とsakusakuの記事の反響がすごいのでコメント返事で一記事書いてみます。 | 雪乃の「大人のおもちゃ」試写会 -ラブラブログでナニするの?-

あまりにも天下一品とsakusakuの記事の反響がすごいのでコメント返事で一記事書いてみます。

先日の今日は天下一品のこってりとsakusakuの増田ジゴロウを雪乃といただきました


あまりにも記事の反響がすごいのでコメント返事で一記事書いてみます。
おまいら天下一品とかsakusakuとかちょっとマイナーなの好き過ぎw



こうだいさん
神奈川とかに住めばsakusaku毎日見られますよ。
ちなみに私100話くらい保存してます。



愚零斗魔刃雅亜さん
今からでもいいのでこんどは逆方向に、だまされたと思って天下一品のこってりを食べてみてください。



平田あすみさん
毎日の間違い?ちなみに俺はヴィンセントになってから見なくなった。
ゴイゴイはいってしまうしな…。間違いなくsakusakuのピークはジゴロウ+カエラ時代だった。



美嘉さん
ちょwwww天下一品を食らう女子高生集団、エロ過ぎるwww
あんなもん女子高生から見たら精子にしかみえんだろーw。なんか乾くとガビガビになるしw。



しゅうさん
全国にありますよ。味(スープの濃さ)がバラバラですけどw



片桐さん
DVDまで買うなんて、貴方も相当なサクサカーですねw
ちなみに私の一番好きな歌は 平塚のうた(ニュー織姫バージョン)です。
♪ひーらひらひら平塚にーひらひらとーひらひらとー♪
>天一って店によってメニューと味が微妙に違いますよね?
特にフランチャイズだと店任せなので薄い店がある。
直営店だと比較的まともみたい。サブメニューなんかいらねぇw。
>地元の天一は、汁が少なくて何だか損した気分になります。
汁が多くて薄いよりはましだ…。
俺個人的には、スープがが少なくてヌルいぐらいのほうがむしろいいかも。スープが濃ければね。



のうさぎさん
そう、ふと食べなくなる、忘れられない味ですね。雪乃が天一にはまるのももうすぐです。
というか、天下一品のこってりは、あれはもう、ラーメンというカテゴリに収まらないw。
メンはおまけだ。サイドメニュー?あっさり? なんだそれw(ご飯はラーメンの残ったスープに入れるのでないと困るがw)



sayanyaさん
>渋谷で食べた時はまずかった…
渋谷はまずかった、池袋もまずかった、新宿の歌舞伎町とか川崎とかがまぁまとも。
(それでも昔にくらべたら全く物足りませんが)
一度歌舞伎町店あたりで再挑戦してみるのもいいかもしれませんよ
それにしても、やっぱりsakusakuはあの頃が一番よかったねぇ。
最近見るきもしねぇ…部屋にテレビないしw。



それではみなさま、こんなブログをスープまで飲み干していただいてありがとうございます。
「明日もお待ちしています」


今日は久しぶりに見てみるよ、sakusakuを(今日の再放送)