暑い夏、花ちゃんだけは寝る時にアイスノンを使います。賢い系女子(猫)です。

2ヶ月ほど放置してしまいましてすみません。

ご来店くださっているお客様方は周知のことなのですが、冬に母が病に倒れ手術をしました。半年間の入院生活を経て8月を迎える前に退院してきたのですが、人の助けが必要な生活となり母の介護に家族が右往左往している次第です。約月一での帰省で、未だかつてないくらいの期間北海道で過ごしています。

(お留守番隊4号)

 

状況してはや30年。もうすっかり東京の人となってしまった私ですが、変えると自然と北海道弁に戻ってしまうのが不思議です。

 

さて、9月10月のお休みを更新いたしました。

こちらです。

9月、10月も帰省のため連休がありますことをご了承くださいませ。

おそらく11月も・・・悲しい

両親には今までお世話になった分、恩返ししていくのが今だと思い頑張ります。

 

そういえば、お店にいる鳥ちゃんたちはすっかり場所にも慣れ元気です。

特に午前中が元気で、喧嘩がよく勃発しています。相手の体に足をかけて下に落としたりするので、気がつくと三人とも下の網の上に立っていたりして驚きますセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

日が少しずつ短くなってきました。

ここから残暑が厳しいのは、昨年までで学んでいるので覚悟はありますが、ここ数年秋がすごく短かったので冬の覚悟も持ちながら挑まねばなりませんかね。

なんにせよ、季節が変わる頃には体調が不安定になります。コロナ禍もすっかり慣れてきたところで、気が抜けないようしっかりと感染症対策もしていかねばですね。

みなさま、どうぞご自愛くださいませ。

 

ネット予約なら24時間OK星

ヘアーなら右差しHotPepperBeauty

まつげなら右差し楽天Beauty