みなさんこんにちは。

Nousのmaicoです。


ひんやりフローリングで伸びる花ちゃんです。

夏ですね。

 

さて、Nousではおなじみの保護猫、保護犬のシェルターを営む「Love&Co.」さんのコーヒーが入荷しました。

毎回その時のシェルターにいる、里親を募集している子達の写真がパッケージになっています。

今回は、うちの花ちゃんと同じ白黒ハチワレ(英語圏ではタキシードキャットと呼ばれています)の子がラブラブ

みんな優しい飼い主さんが見つかるといいな・・・。

ドリップタイプのコーヒーで、マイルドで口触りがいい美味しいコーヒーです。

200g¥1,300の大きいタイプと、ドリップパックタイプのマグカップで入れる小さいものが3つ入った¥650の小さいサイズ2種類のご用意があります。

売上の一部はシェルターにいる子のワクチンやご飯代になります。Nousにご来店の際は、ぜひお手にとってみてくださいね。

 

 

ネット予約なら24時間OKキラキラ

HotPepperBeauty