ちょっと変わった着付け教室 | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

はぁ〜楽しい爆笑


着付け教室4回講座のうち2回が終わりました♪


私の着物類をまとめたら目



プチ着物屋さん状態爆笑




着物を着るのは初めてに近い方2人がご参加照れ


初めまして同士のお二人でしたが



「あれも〜

これも〜

これも可愛い〜

これは何に使うの〜❣️



と終始盛り上がってお話ししてくださっていました爆笑



「モダンに着たい」という事で普通の着付けではない着付けを伝授ニヤリ


2回目(土日連日)にして、着物は上手にたためるし、着付けもほぼ大丈夫ビックリマーク


も〜天才じゃない爆笑ビックリマーク



今日は「モダンだけじゃなく普通にも着てみたい!」という事で普通の着付けもラブラブ


何度も脱ぎ着、何度も色んな帯や小物をためして合わせる♪


自分に合うものを見つけるビックリマーク


使いやすいものを使ってみて決めるウインク




お二人共、明日からでも着物着て出かけられます爆笑


来月の2回講座までに、好きな時に好きなだけ復習できるよう着付けに必要なものは全て持って帰っていただきましたウインクキラキラ


最終日には着物着てランチにお出かけラブ


連日楽しい講座ができて良かった〜ラブラブ照れラブラブ




コツがわかれば綺麗に着られる♪

手抜きを覚えれば簡単に着られる♪

楽に着れたら着物を着るのが好きになる〜❣️


普通じゃない着付け教室爆笑


そんな教室受講希望者の方は5月以降要相談ですビックリマーク