24時間しか無いのに… | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

ここ何日かチビの学校のクラブの事で悶々としていた…あせる

せっかく風邪も治ったのに…えーん

はぁ〜…えーん

顧問…

お母さんたち…



何故子供たちの事だけを考えられないのか…あせる

何故楽しいクラブにならないのか…えーん

何故24時間しかない
1日の大事な1時間を無駄に過ごすことを
「当たり前」
だと思うのか…イラッ

ということが多々…


でも今日は、わがまま贅沢特別ランチ会❣️

気分を変えて主催ですから楽しく行くよ〜爆笑

花巻のシェンロンさん

メニューに無いものばかりラブ

北京ダック
アヒルの舌
マンボウの腸

などから始まって目

ありえない大きさの牡蠣や海老
台湾カラスミ
香港麺など


もう〜食事も満足ニヤリ

そして訳のわかんない、めちゃくちゃメンバー♪

初めまして同士の人がほとんど😆

でも会話が弾む弾むウインク

やっぱり仕事できる人たちと話をするのは楽しいラブラブ

美味しいものに素敵な人たち照れ

今度は飲み会も開催🍻



あ〜
やっぱり素敵な人たちと絡んで、美味しい物食べるのが1番❣️

もう協力的じゃ無い先生や親のことなんて、どうでも良いや〜笑い泣き



でも…

その被害に遭うのは子供たちなんだよなえーん

ほっとけないんだよな…えーん

でも…

しょうがないんだろうな…

話のわからない大人って嫌い…プンプン

チビ曰く…

「それが普通の大人です。英里がおかしいんです。」

だって🤪

でも最近は、そんな親で良かったと思ってくれているみたいだから良いや爆笑



ERIプロフィール


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

フォローお願いします

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

メール

erichin0626@gmail.com

Facebook

https://facebook.com/erichin06

一般社団法人国際NLリラクゼーション協会