サクラの手術 | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

今日は愛犬サクラの初手術日あせる

今サクラは14歳と3ヶ月ですおねがい

つい2ヶ月前にガンの主要マーカーまで付けて健康診断したばかり…


この時の検査結果はほぼ全部オッケーアップ

ただ一箇所だけ数値を見るとどこかに炎症がある可能性がある汗


「避妊手術もしてないサクラちゃんなので可能性的には子宮に膿がたまっているのかも…
でもレントゲンにもうつらないので手術して見ないとわかりません。3ヶ月後に再検査してみましょう」

というくらいでしたショボーン


先週いつものトリミングに行き

歯磨きもお願いしているので見つけてもらいましたビックリマーク

「すぐに病院行った方が良いです」

えーん



その足で病院に行き見てもらった結果目

口の中にできている黒いシコリは

「メラノーマ」

の可能性が大えーん


ほっておけば余命何ヶ月ガーン


手術をしてもメラノーマのステージによっては、またすぐに出来たり転移している可能性が大きいショボーン

なので一度の手術で終わるかどうかもわからない汗

手術しても余命は変わらないかもしれないし、何ヶ月か伸びるだけかもしれないえーん

そして


麻酔で死んでしまう可能性5%
重度の後遺症が残る可能性5%
軽度の後遺症が残る可能性5%


だそうです。ショボーン

説明を聞き聞いて会計する前に車にサクラを置きに行ったら

我慢していた涙がどっと溢れ会計に行けない…えーん
 
何も変わらず元気なのに?

ガン???


旦那様に運転してもらって来て良かった
会計も旦那様に行ってもらいました


泣きながら母に電話し状況説明

家族会議

うちの子の強運にかけよう!

という結論になりました照れ

今は全く何もないように元気ですおねがいルンルン

散歩に連れて行け〜ルンルン
(白内障なのに走って置いていかれます…)

おやつ頂戴ドキドキ
(歯が少ないのと胃腸が弱いので、固いものをあげると胃腸を傷つけ血便が出る)

ご飯はたっぷり食べるし

口臭もないニコニコ

なのに手術しなきゃいけないの?


と毎日不安に思いすぎて色々検索…

こっちの心と身体がもちません…ショボーン汗



今日の手術は午前中に連れて行き検査

お昼に手術

翌日の朝引き取り


と聞きましたが、私も不安あせる


サクラは分離不安症(12時間預けただけで血便騒ぎだったので、丸一日他人に預けたことがない)なので病院に相談したら

「夕方麻酔が覚める頃なのでその時面会に来てあげて落ち着かせてあげてください」

との事でしたおねがい

今まで大病した事ないのでサクラは初手術ですダウン

手術頑張って目が覚めたらいて欲しいよねドキドキ

でもそのあと預けて帰っちゃうからまた不安にならないようにサクラの毛布持って行こうね照れ

頑張ろうサクラアップ

もう少し一緒にいよう照れアップ