食べてないのに体重が落ちないのはなぜ? | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

食べて無いのに体重が落ちないガーン

あまり食べないのに痩せない…えーん

そんな人多いですよね~汗

生活習慣の見直しや

簡単に痩せやすい身体に変える方法をベル


まずはチェックビックリマーク


・1度に食べる量は少ないほうだ
・ごはん、パン、めん類などをよく食べる
・運動はしていない
・食後2~3時間ですぐおなかがすく
・家の中ではいつもいる場所が決まっている


心当たりがある人は、省エネ型あせる

身体はエネルギーが不足すると

少ないエネルギーでも生きていけるよう省エネモードに目

その結果、いつもは階段を上っていたのに

エスカレーターを使うなど、無意識に活動量を減らしてしまうダウン
省エネモードが、代謝の低下も招いてしまうあせる

この状態がつづくと、エネルギーや脂肪が身体にたまりやすく

代謝を上げるためには、5分でもいいから歩く時間を増やすあし

汗ばむ程度に早歩きすることもオススメ爆笑

代謝をアップし、身体の省エネモードとやせにくい体質にサヨナラしましょう。アップ


でも1番簡単に痩せる方法アップ

そして痩せない理由は目



リンパが詰まっていて

身体がデトックス出来なくなって

むくんでいる人がほとんど叫び



そのむくみを取るだけで

見た目10キロダイエットなんて簡単チョキ


お金がかからず

ベルセルフで簡単にリンパを流す方法得意げ

ベルお家でできる簡単な食べて痩せる食事法
      (食べなきゃ痩せないよ!!)

ベル毎日の注意点など


是非聞きに来てください音譜


うちのヨガでもし見た目ダイエットが出来ていないなら…えーん


それは何か守っていない事、忘れている事があるはず…笑い泣き

まずは体験アップ

テレビ電話

スカイプやFaceTime、LINEでのクラスも可能ですよ照れ

興味のある人はご連絡くださいドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォローお願いします♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


リラクゼーションヨガ(NLヨガ)

ご予約お待ちしています
定期クラスではなく、グループクラスかマンツーマンのみになっています

岩手&大阪
出張ヨガ(クラス料金+交通費のみ)

サークル・企業様・教育機関などの出張や講演



ベビマ(子育て親育て講座)

サークル・企業様・教育機関などの

出張や講演ご相談・ご連絡ください

全国受講可能


その他各種講座

『子供の芽を摘む親』と『無限の可能性を引き出す親』

『幸せな家庭を望むなら 嫁入り前に知っておく10の事』

『美容講座』

『心と身体の出産準備講座』




『食育アドバイザーのちょっと変わった料理教室』

『40代~50代のレディース講座』

『20代~30代のレディース講座』

『モテ女の常識は「食」で決まる』



一般社団法人 国際NLリラクゼーション協会所属

一級インストラクター ERI

メール

erichin0626@gmail.com

Facebook

https://facebook.com/erichin06

一般社団法人国際NLリラクゼーション協会

http://nlyoga.net/