臭い息を消す!食育アドバイザー英里と食育犬?! | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

うちの姫…爆笑
(13歳トイプードル)

もともと胃腸が強くなくあせる
過度の寂しんぼう…ダウン
ちょっと心臓が悪い汗
犬も人も嫌い…えーん

そんな可愛いサクラちゃんゲラゲラ

体調悪くて、外で雑草を良く食べることがあります。
そして自分でスッキリさせてセルフケアアップ

今育てているかわいいキッチン用プランター目

日光浴させていたら…目


狙われました…えっ

パセリ…笑い泣き


身体に良いから良いけど…(笑

ムシャムシャ食べる食べる笑い泣き

まぁそれで体調が良くなるならどうぞ照れ


ひらめき電球パセリの栄養などひらめき電球
パセリにはバランスのとれた栄養素がいっぱいアップ
そしてビタミン・ミネラルがたっぷり合格
特にβカロテン、ビタミンCは野菜の中でもかなり豊富ニコニコ
動脈硬化予防、美肌効果はとても高いアップ
また、イライラを抑えたり貧血予防にもクラッカー
さらに、口臭を抑える効能がありますウシシ

でも妊婦さんは食べ過ぎに注意ビックリマーク
栄養価満点ですが妊娠中や授乳中は、控えめに〜ベル

ERI


お問い合わせはメッセージかメールで♪

erichin0626gmail.com

@に変えてメールください♪


Facebook

https://www.facebook.com/erichin06 

一般社団法人国際NLリラクゼーション協会

http://nlyoga.net/ 

NPO法人NLプロジェクト

http://nlproject.net/