京都研修 | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

2日間みっちりのインストラクターの補講が終わり

疲れも残ったまま・・・

次の日からは京都研修(≧∇≦)


うちの団体として参加するこの京都研修は外部受講可能なのでうちのインストラクターじゃない人(友達や

友達の友達)も参加♪

1泊2日の人...
2泊3日の人
子連れ
独身
バツイチ
未婚子持ち
別居(笑)


出入りも激しく多種多様な妖怪軍団が

門徒でもないのに東本願寺さんの同朋会館という場所で大人の修学旅行のような体験♪


一人一人が色々な学びをしたようです(^^)

・いただきますの意味
・なぜ生きているのか
・どう生きていくのか

など


宗教的なことではなく

大きなテーマを決め


子供相手に話すように簡単な言葉でお願いし先生にお話ししてもらったり

自分たちで話したり

泣く人もちろん沢山

自分の話で泣き

人の話で泣き

本当に忙しい(笑)


そしてかく言う私は…

去年と違い自分が自分自身と向き合いすぎてパニックで知恵熱と頭痛で結構大変でした(>_<)

気付くこと

自分から逃げないこと

なんとなく生きているのではなく

楽しくイキイキ生きていくこと

ヨガやベビマでもお伝えしていますが、またやっぱり

私の人生楽しくなくちゃいけない!と改めて感じました♪


本当に年に一度の妖怪研修は楽しい(≧∇≦)

そしてやっぱり私の周りにいる大事な人は

最高のアホで

最高に素敵で

愛に溢れた人ばかり


こんな素敵な人ばかりが周りに居るなんてそうそう居るわけない!!!

私最高♪


私は幸せと愛に包まれた2泊3日


子供達を巻き込み参加するのは

子供も、親も、見る人たちも大変(>_<)


でもその大変さがあるおかげで何倍も楽しく何倍も幸せ(*^^*)

さぁ~来年の日程も決めました(笑)


参加するにもタイミングがあると思っています。

それがその時必要なメンバー


来年はどんなメンバーで参加できるのか今から楽しみです♪


にほんブログ村


ERI


クラスカレンダー

http://nlyoga.net/eri.html

Facebook

https://www.facebook.com/erichin06

一般社団法人国際NLリラクゼーション協会

http://nlyoga.net/

NPO法人NLプロジェクト

http://nlproject.net/