ヨガって?! | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り


ヨガでどんな変化があるの!?


ヨガを体験した事ない方から必ず聞かれます。。。


ということで


今回は身体の変化について~ひらめき電球


星冷え症は治りますニコニコ


星生理周期もイライラやストレス、睡眠不足にならなければ


 毎月ちゃんと来るようになりました音譜




星生理前のイライラや腰のだるさ・・


 そんなの忘れちゃいましたにひひ


星肩コリも無くなりました合格

 (マッサージにしょっちゅう通っていたくらいの万年肩こりでした)

ここまでは私の体験談でした~チョキ(笑)




そのほかに改善される部分として


ベル婦人病予防
(婦人病の症状には、ホルモンバランスや骨盤と関係があることが多いから)


ベルうつ改善


ベル肌の調子が良くなる


などなど~ニコニコ



女性ホルモンバランスが崩れると


生理痛や月経不順、肌荒れ汗


骨盤周りの冷えから、不妊などしょぼん



そもそも、女性ホルモンの分泌は


精神的な状態によって左右されるので


ヨガで落ち着いた精神状態にし


女性ホルモンのバランスを整えるましょうドキドキ



骨盤は女性ホルモンの影響を受けやすいので


ヨガで骨盤のゆがみを正し、骨盤周辺の血行やリンパの流れをよくし


柔軟にしたりすることで


正常に機能する骨盤をつくっていきます音譜


さぁ~皆さんも始めてみませんか?




リラックス・ヨガ


カップルヨガ、家族ヨガ、mamaヨガ、子供同伴ヨガ、freeヨガ、メンズヨガ


イベントヨガ(手話ヨガ、ライブヨガ、神社ヨガなど)



出張ヨガ詳細 ↓


宝石緑関西圏内

交通費+場所代(もちろんお家でも可能)+レッスン代(2000円)

3名様からお伺い出来ます

4名様以上の場合はレッスン代要相談(団体割引あり)


宝石紫関西圏外

交通費(要相談)+場所代+レッスン代(2000円)

5名様からお伺い出来ます

6名様以上の場合はレッスン代要相談(団体割引あり)


1月10日~


マンツーマンのレッスンをご希望の方は

ご相談ください


<例>

大阪市内の方マンツーマンレッスン

交通費+場所はお家(0円)+レッスン代3500円



関西圏外の方は出張扱いで、関西圏内価格で

お伺い出来る事もありますので一度ご連絡くださいラブラブ


個人レッスンやサークルなど何でもご相談ください

手紙info❤nlyoga.net

❤を@にしてメールください

携帯090-6667-0002

直接お電話いただいても可能です。



http://nlyoga.net/




東京&厚木に行きますので東京出張も可能ですキラキラ

2月は

東京&福岡の予定です