今年最後の神社ヨガ | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

告知更新もブログもなかなか出来ていなくてすみません。。ガーン


呼吸するのは忘れていませんが(笑)


と~ても楽しく、心地よく、忙しくさせていただいていますチョキ



16日は今年最後の神社ヨガでした音譜


寒くなってきたので、こわばった身体を伸ばす事


デトックスやリンパの流れなどを意識したメニューひらめき電球



午前中は大人の時間フリーヨガ



♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-神社

大人の時間はまったりゆったりドキドキ



<<感想>>


☆初めて参加だったのですが、突然眠気が襲ってきて・・・汗

 かなり身体もポカポカでリラックスできましたニコニコ


☆色んなところが普段の生活で伸びていないんだなぁ~というのが分かりますあせる

 ふわぁ~と心地よく、今年最後なのが悲しい。。。しょぼん


☆前回に続き飽き性の私が続いていますね(笑)

 今回もとても気持ち良い!そしてまた先生に全身包みこまれているような様子ラブラブ

 涙がこみ上げてきますしょぼん

 また来年もよろしくお願いします。



午後からは子供同伴ヨガ(親子ヨガ)



♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-神社

子供と楽しく音譜



♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-神社

そして、少し離れてリラックスアップ

(この写真はお子様がお母さんの身体をいたわっている様子ラブラブ!



<<感想>>


☆久しぶりの参加でしたがやっぱり気持ちいい~~ニコニコ

 やっぱり続けてきたいですにひひ


☆子供がいる中だったのに、最後は何も感じないくらいゆっくりしました目

 また来年もたまには参加しないと(笑)


☆子供が寄ってきて「寝る」のは難しかったですが

 やっぱり色んなところを伸ばし気持ち良かった~チョキ

 心も落ち着きましたドキドキ



どっちも楽しい


また来年も素敵な出会いのある神社ヨガにラブラブ



*************************************


LIVEヨガや神社ヨガ

その他リラックス・ヨガに興味のある方は

http://nyoga.net/

ごらんください


お問い合わせ・ご質問は

info❤nlyoga.net

❤を@に変えてメールください(^^)