サニーカフェ | 日々綴り

日々綴り

今がいちばんいい時なんだろね。。。

小学校ママ友とのランチ音譜


サニーカフェ
日々綴り

店内の天井、壁は、絵本作家のペイントでとってもかわい~カフェ☆


友達に下の子1歳7か月がいるので、

オモチャがたくさんあって、庭にはブランコや滑り台の遊具のある

このカフェへラブラブ


堪能したわぁ。

のんちゃんも遊びまわって、見てて癒される~ニコニコ


焼きカレーのセットを食べて、満足のんびりしてると


お菓子を焼いてるいい匂い~○●

玄関開けてこんな匂いがするおうちだったら、子どもも喜ぶねって話してたら


帰りにお土産だって祈る 嬉し過ぎる~~~キラキラ
日々綴り
バッグに入れてたから、ちょっと割れちゃってたけど

おいしくいただきましたハムハム


それぞれのママにたくさん地元情報も聞けて、楽しい時間だったな。