ラボ☆ファミリーキャンプ1日目 | 日々綴り

日々綴り

今がいちばんいい時なんだろね。。。

16~17日

ラボ竹内パーティのファミリーキャンプ音譜

これが、竹内パーティでの最後の行事だわぁ


10時半に集合して、なんだかんだでもうお昼ご飯~

長柄にある「千葉市少年自然の家」

日々綴り
バイキング式ご飯なので、いきなりお腹いっぱい~(笑)

ソングバーズで盛り上がるアップ

今回は、大学生2人、高校生1人の卒業式合宿だから、大きい子たちの参加率がいいのだ音譜

ロンドンブリッジも、大きな橋にちびっ子たち大喜びラブラブ
日々綴り

駆けまわって、自由なみぃみたち笑う いきなり汗かくね。
日々綴り

ナルニアの練習、発表~

中高大生が3話を発表して、小学生以下が4話。


今回はねぇねもあんまり準備して行ってなかったけど、よく口が動いてたしうつむいてなかった。

みぃみは、発表の緊張感もなく、楽しそうに動物になったり、木になったりしてたな。

中高大生の発表は、見事としか言いようがないね。

時間がない中、みんなすごいよ。


あっという間にお風呂の時間。。。


ひろ~いお風呂で泳いじゃったりした子ども達~


出た後は、大学生のお姉さんたちに


幼児も~

日々綴り
小学生も~
日々綴り
ドライヤーかけてもらっててたラブラブ


やっさし~~~ラブラブ!私もかけてもらいたい。。。


そして、またご飯~取りすぎた?♥akn♥

おかわりいっぱいして、またたくさん食べた。
日々綴り
グラタンおいしかった~


ご飯のあとは~

真っ暗な、すごい細い道を下って下って~あぁ星がきれいだ~~~~


キャンプファイヤーメラメラキラキラ

日々綴り


キャンプソングに笑って笑って
日々綴り


いい盛り上がりだったな。

ほんとネタがつきないねぇ。


夜空に舞う火の子ってきれいだねぇ。


今日のお泊まりは、ロッジ棟。なんと寝袋~アップ

日々綴り

キャーキャーうるさい子ども達だったけど、

突然に全員沈没したあせる


疲れてるはずだからね

汗

よく一日頑張りました。

発表も、長い時間よく集中できてたね。


寝静まった後、母たちは、別ロッジで先生を囲んで高大生たちと共に楽しみました。


辛かったこと、乗り越えてきたこと、伝えたいこと

高大生たちの思いしっかり聞いたよ(*^^)v

頑張ってこれからもみんなを応援するね☆ありがとう