小学校卒業式♪ | 日々綴り

日々綴り

今がいちばんいい時なんだろね。。。

いってきま~~~~~~~~すラブラブ

日々綴り


幼稚園卒園式の翌日~

15日(金)小学校を卒業しました。


あぁ、毎日心臓もたない。。。

厳かに・・・ やっぱり幼稚園とは違って父兄の号泣はないけど。。。


子ども達の歌にはジンときちゃったハムハム泣き

色々思い出すな~~ちっちゃかったな~

よく頑張ったな~


・・・・・でも、うるさい友達の隣だったから、泣くまでには至らなかった。。。

周りって大事(笑) ね、Kちゃんラブラブ

日々綴り

2組集合写真~akn いいクラスだったね!!みんな晴れやかな顔

日々綴り


ママ達もおきれいキラキラ 仲良くしてくれて、ありがとう!
日々綴り

一番ふる~~~い幼馴染Hくんと音譜 二人して嫌がるそぶりがまたかわいいわぁ笑う

昔を思い出すなぁ。
日々綴り

仲良しいっぱいできました!
日々綴り

ほんとにほんとにありがとうキラ

日々綴り

幸せだったねsei
日々綴り

式の後は、ママたちの付き合いで送別会してくれましたheart


着くなり、おバカな子ども達~ どんなんなってるかは、ご想像におまかせしますやばい
日々綴り


みんな~~~~~~

卒業おめでとう~~~~~~~きゃー