ところで、テクノロジー犯罪、電磁波攻撃と言った被害に関しては特定個人を狙った攻撃と言うことで Targetd Individuals と呼ばれています。その被害を訴えている団体が世界中に存在していることは良く知られています。TIA(Targeted Individuals Association)、電子ハラスメントとギャングストーキングの犠牲者の英国の協会の方達がChange.orgで署名を集めています。

久々の署名ですのでどうか皆さんご協力下さい

TIA (Targeted Individuals Association) Against Electronic Harassment & Gang Stalking

 

 

この嘆願書は、すべてのイギリス人、アメリカ、EU、およびその他すべての国の市民に影響を与えます。私たちはTIA(Targeted Individuals Association)、電子ハラスメントとギャングストーキングの犠牲者の英国の協会です。私たちは遠くから電磁マイクロウェーブの武器で攻撃を受ける政府対象者によって呼ばれる普通の人々です。彼らは電子ハラスメント装置の6つの方法の組み合わせを使用します。何が起こっているのか理解するためにこれを読んでください。http://www.targeted-individuals.co.uk/t_i_program.pdfデュー(誘導エネルギー兵器)DEWに関する情報、およびCDEW(Counter Directed Energy Weapons)と呼ばれるDEW攻撃を阻止する方法については、このページのトップ4ドキュメントをお読みください。 http://targeted-individuals.co.uk/targeted_individuals_association_library.html これらの武器は狙われた個人を燃やし、鋭い痛みと放射線障害を引き起こします。MAE(マイクロ波オーディオ効果)Dr。Barrie Trower(MI6)は1969年からこれを使用していました、彼は私達が彼らがこれを使用することを知っているのでMAEをデモし使用するために彼が英国の警察部によるコンサルタントに雇われたと私達に言いました。これはそれを使用している人があなたが考えていることに耳を傾け、またあなただけが聞くことができるというあなたの頭の中であなたに話しかけることを可能にします。DARPA / NSA / GCHQ / JTRIG今地球上のすべての人のDARPAナノ粒子。ターゲットを絞った個人をジオトラッキングし、データ、銀行口座、購入、旅行、電話データ、インターネットデータをRFIDでリコールできます。 DARPAは、2つの方法でV2K Voice to Skullを使用することもできます。この方法では、彼らはあなたの頭の中で話すことができ、誰もそれを聞くことができず、またあなたに話すことができます。RNM(リモートニューラルモニタリング)とエントレインメントRNM(Remote Neural Monitoring)とエントレインメント、これはNuerophoneアドオンを使用してMAE経由で行うことができます。 Dr Barry Trower(MI6)は、これが彼らがソビエトスパイを説明した方法であると私達に言った、RNMもDARPAによって行うことができる。これはGCHQや他の機関がそれらをコントロールするために個人の思考や体の動きを引き継ぐことを可能にします。彼らは私たちにさまざまな方法で嫌がらせをします。彼らは私たちの生活を複雑にし、私たちに直接の放射線を投げかけ、私たちを狙い撃ちし、プロジェクトの痛み、激しい感情、不快な思い、頭蓋骨の声、奇妙な音、迷惑な感覚を狙っています。これは決闘バンドの電話を使用して信号を3g上向きに送達することができる。これは、Nuerophoneに関する元の特許を読んだ場合、2つのトランスデューサまたはビームを使用した搬送波を介して展開できることを示しているためです。現代の携帯電話と同様に、信号はあらゆる周波数で送信できます。他よりも優れています。オリジナルのNeurophoneの特許はまた、デバイスが人を同伴することができることを確認し、この特許は1959年にUSA Navel Intelligenceによって引き継がれ、10年後に既存の特許をリリースしましたが、搬送波と同調機能の言及は削除されましたNeurophoneの、これは何年もの間システム全体を覆い隠し、Neurophoneを目新しいアイテムにしました。脳波GCHQや他の機関は電磁界を使ってあなたのEEGを記録するので、あなたが痛みを感じるとき、彼らはその痛みを送り返すことができ、あなたにその信号を送り返すことができます。さらに、世界中のほぼ全員がナノ粒子を介してDARPAシステムに到達したAI(人工知能)システムが、世界中の「ケムトレイル」を介してスプレーされ、スーパーコンピュータが稼働します。アトムベースのデータストレージ。http://www.targeted-individuals.co.uk/targeted_individuals_program.pdf国家による標的とされた個人のギャングストーキング警察、元警察、元奉仕の人々、そしてメイソンズ、麻薬密売人などの友愛関係のメンバーによって行われているギャングトーク。http://www.targeted-individuals.co.uk/gang_stalking.html世界は目覚める必要があります。誰もが対象の個人です。あなたがアクティブにされていないという理由だけであなたがシステムによって使用されていないという意味ではありません。言い換えれば、あなたが私たちすべての対象者が感じる症状を感じないのであれば、あなたはAIシステムであなたの知らないうちに使われ続けています。これは、これまですべての国によって書かれたすべての人権法に反する、世界規模の人間の実験です。これは、設立に代わって政府と安全保障局によって約束された人道に対する戦争です(Bilderberg)。彼らは、自由思想家、活動家、反論者、不平を言う人、国家安全保障への脅威であると言う人を狙っています。彼らは民間人に対する犯罪を隠蔽するためにそれを使用します。 。ターゲティングの目的は、その人の人生を破壊し、彼らが反撃できないように彼らをコントロールすることです。答えは私達を制御することです。その時が来たら彼らがボタンを押して人口の大部分を取り除き、それが好きなことでそれを責めることができるように。あなたは目を覚まし、私たちと戦わなければなりません、他に方法はありません、あなたが子供の未来をまだそこにいてほしいのなら、できるだけ早く彼らを世界規模で公に処罰する必要があります! あなたはここでTIA(Targeted Individuals Association)に参加する必要があります。https://www.facebook.com/groups/1410714778954477/TIAのウェブサイトはwww.targeted-individuals.co.ukです。電子的嫌がらせを受けた人々は、1日24時間、無責任、無防備、嫌がらせ、被害を受けた、迫害された、ギャングストークを受けます。私たちは、政府がこれについて裁判にかけられ、誰から利益を得ているのか、私たちを守り、電子ハラスメントの事例を調査し、武器を押収し、罪を逮捕し訴追し、被害者を補償することを求めます。リクエストを再送信してください。どうもありがとうございました。私達の戦いを寄付し、支えて下さい: