こんちには。

随分と寒くなりました。

今年一年お世話になりました。

中々更新できないで申し訳ございません。

 

先日、テクノロジー犯罪被害ネットワークの活動で地元の県庁と県警に行って来ました。要望書を出しに行った訳ですが、それなりに話を聞いて頂けました。ただ。その要望書がその後どのように扱われて、どのように判断されて対処されたかについては不明となります。政府に行っても同じです。ですので、その後について明確に確認する必要があると思っています。

 

結果として、地方では真偽の程は分かりませんが一応、理解なされている。理解しようと努力しているようです。けれども、政府が対処しない限り何も始まりません。テクノロジー犯罪を解明して犯人を逮捕しないとなりません。撲滅活動をしているのは被害者のみですから大変な苦労となります。

 

この犯罪の背景にあるものや何かの情報に惑わされる事無く、被害をストレートに訴えて行かなければなりません。来年も皆さんで訴え活動を頑張りましょう。マスコミへの広報や訴えも有効かも知れません。

 

少し早いかも知れませんが年末のご挨拶とさせて頂きます。

良い年をお迎えください。