町田のマルイで、





み、み、み




見つけたっ!









じゃじゃーん!




葱クラッカーのヌガーサンドよだれキューン


大行列の朝ごはん屋さんの豆乳よだれキューン








で、でも、待てよ凝視


ありがちなカチカチのかったいヌガーかもしれん真顔


で、でも、美味しいやつかもしれん、、驚き







と、とりあえず2袋購入びっくりマーク






台湾で購入したこちらは、フワフワねっちりヌガーで最高でしたよだれ↓↓↓



大大大行列の朝ごはん屋さんよだれ↓↓↓






結果は〜






フワフワではないけれど、


カチカチでもない。


ハイチュウくらいな硬さにっこり



味は甘さ控えめで、食べやすいよだれ







うーむ、、、





止まらん泣き笑いびっくりマーク









一気に5個食べてしまった不安ガーン







お、恐ろしや恐ろしや、ヌガーサンドオエー







豆乳は、なんでだろ、、


台湾のコンビニで買ったのと同じものなのに


味が違う気がする知らんぷり


なんか、違う〜。



3本も買っちゃったんだけどな昇天









さて、先日、長男と


長男の志望校へ。




にっこりやっぱり、ここがいい!

と、長男(小6)。




うんうん、とっても息がしやすい。

母も、この学校の空気感、心地よい。





次男(小2)のピアノコンクールが終わったら、

長男の受験サポートにシフトチェンジしますキメてる






帰りにお疲れパッフェよだれ




からの〜




おかしなことに


誘惑に負けて




牛タン屋さん驚き


食べてばっかりよだれ