えええあんぐりびっくりマーク



紅子さん、天海祐希さんなのあんぐりびっくりマークはてなマーク
豪華〜よだれ




小学生に大人気の児童小説



「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」指差し



長男も、低学年の頃よく読んでいましたにっこり



今でも兄弟で、Amazonプライムでアニメ版を観ていますにっこりニコニコ





でっぷりとして艶っと色白な女優さんを使わず、

天海祐希さんときましたかにっこり







紅子さんに会いに行ってきたよにっこり↓↓↓




映画は12月公開ですってにっこり飛び出すハート

楽しみがまた1つできたにっこりキューン









 長男が1年生の時、全然読書をしない子だったので驚き

おしりたんていと銭天堂を買って読ませたところ、まんまと読書大好きっ子になりました泣き笑い↓↓↓