仕事を終えて帰宅し、NHKを観ていたら





突然現れた、、びっくりマークびっくりマーク






愛と憎しみの特撮音楽劇


カザーンびっくりマークびっくりマーク




カザーン!!



しゅごい無気力


よくできてる!


昭和感の出し方すごい驚きキューン


歌もダンスも映像も何やらかにやらも、すごい驚きキューン


誰、誰が作成したのびっくりマークはてなマーク








昔、アパートに住んでいた頃。


大分県から越してこられたご家族のお母さんが、それはもう本当に本当に怖い人で真顔

本当に近所迷惑な行動をする人で、

大分の方言での家族喧嘩が近所中に響き渡っていて(お母さんの声だけ)


その人が怖すぎてトラウマで、大分県に良い感情を持つことができなかった私ですが真顔





今日、カザーンを観て、ちょっと、


大分県に心を開きましたニコニコキューン


こんなんやらせてくれるなんて、大分県素敵っニコニコ飛び出すハート