今日も何やら お菓子を作っている様子よだれキューン



次男(小2)、お気に入りのお菓子のレシピ本を
全制覇するつもりかな、、驚き






今日は何を作ってるんですか〜ひらめきはてなマーク





あ!卵入れ忘れた!って、


混ぜ込んだチョコレートを取り出して
粉を入れた後に卵を入れてた驚き


ま、売り物じゃないしね。
家族で食べるものだから、無問題だ〜にっこりスター



どうにか生地はまとまった様子にっこり



ルンルン鼻歌歌いながら作っていますニコニコ



焼けたよ〜にっこり飛び出すハート

チョコチップクッキーだってよだれキューン






このレシピ本を見て作ったもの・次男の星付け
よだれ↓↓↓

ミルクプリン ☆☆☆☆☆  また作る!よだれ



ヨーグルトシャーベット ☆☆☆ 普通〜にっこり



フレンチトースト ☆☆☆☆☆ また作る!よだれ




パンケーキ ☆☆ ふつうにっこり




チョコチップクッキー ☆☆☆☆ 焼き立て最高!よだれ



とのことですよだれ




料理に目覚めた次男坊

これも買ってほしい!と、珍しくおねだりにっこり↓↓↓


 

 


このシリーズは、親が見ていなくても作れるレシピが多いので助かります泣き笑い花







さて、母は


今日こそ、今日こそジムに行くぞ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い






 

タサン志麻さんとコウケンテツさんのレシピが、作りやすくて美味しくて大好き指差し飛び出すハート↓↓↓

 


 

 

コウケンテツさんが、世界中の台所でお母さん達に料理を習う旅番組、好きだったなぁにっこり花