結果が届きました



長男(小5)にっこり





や、やややややややや





やばい!!!驚き驚き驚き





やーっばいぞぉ!!!オエーオエーオエー







偏差値、、低い、、凝視








できてる、だいたいの問題はちゃんと?解けてるよ。





でもね、





作文0点



漢字0点





じゃあ、、、やばやばでしょ昇天昇天昇天ガーン





難問で点稼げてますが、

これは、やばいぞ。。凝視




ゲームやってる場合じゃないよね凝視




Z会でね、作文コースも申し込んでいるのですが。
面倒くさくて、毎月手つかずのまま、一度も答案を送ること無く過ごしてきた結果が、、これですよ昇天





私(母)はですね、昔から国語だけは異常にできてですね。

あらゆる全国模試で、上位一桁の人だったのです。
裏面にも解答欄があることに気付かず、終了5分前に気付き書きなぐった時は12位だったかな、、泣き笑い

因みに数学は、3桁とか4桁とか、、劣等生でした真顔

なので、作文コンクールに出せば必ず入賞。

ありとあらゆるものを、文章を武器に歩んできた人生と言っても過言ではありません。

他のことはできなさすぎる、へっぽこ人間泣き笑い




そう、その私が、

この作文0点君を、最低、平均点まで持ち上げようと思いますキメてる今更、、。



このままでは、記念受験組になってしまう無気力




漢字はね、自分の努力次第でどうにでもなりますからね。
作文を、、ね。



作文0点君を、あと10ヶ月で浮上させて

志望中学校に合格できたら

私、作文教室開こうかなひらめき飛び出すハート







はぁぁ不安







長男(小5)、初めて危機感を持ったようです驚き
が、


いつも通りのペースでZ会をこなして


父と弟とゲームやってますよ凝視




どうにゃることにゃら









イベントバナー



 

 

呪術廻戦のエンディングの曲、、

この歌い方、、どこかで聞いたことある、、



あ!!!!あんぐり



あの中学生じゃない!?あんぐり



あの子だ!!! 




やっぱりー!!!あんぐりあんぐりあんぐり



え!もう22歳なのですね! 



すごーい!ニコニコ飛び出すハート