とうとう、課題曲が発表になりましたね!



次男(小1)は早々に曲を決めましたよ。。驚き



母(私)も、同じ曲を選びました。

近現代は、2択で迷っていますが。。凝視



あとは、先生にアドバイスをいただいて決めましょうにっこり飛び出すハート






そして、迷いに迷って、予選会場も決めました。

決めるのに3時間かかって、もう真夜中、、オエーびっくりマーク


去年と同じ予選会場にしようとしたら、本線会場がかなり遠い地域になることが判明昇天

2箇所とも、初の予選会場にします驚きドキドキ。




ハリー・ポッターガチャポン、キュン目がハートキューン





そう、そして

長男(小5)、いよいよお受験です不安



長男の受験と次男のピアノコンクール不安不安


仕事も家事も習い事送迎も付添い練習もあるのに


な、なんと、、





PTA役員になりました〜泣き笑いびっくりマーク





誰も立候補がいなくて、現役員さんがくじをひいて、、

私の名前を読み上げました泣き笑いびっくりマーク





あははははは




毎月何回か仕事を休んで、PTA役員の仕事に向かわねばならないのです泣き笑い




私の時間!私の時間!
私の体力!私の体力!



怒涛の新年度の始まりだ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑いびっくりマーク









 サイズオーバー、、またスーツを買わなくちゃ昇天↓↓↓