職場の忘年会で楽しく飲んで


話に夢中で写真これだけだった昇天

ペラペラと話しすぎて




帰宅後一人大反省会真顔



言わなくていいことを、また場を盛り上げようとペラペラ話したな、、と真顔



楽しいのだけれども、毎回一人大反省会で落ち込むから、もう食事会は顔出すのやめようかな凝視


辛い真顔






翌日はイヴ。

毎年、手作りケーキを用意していたのだけれど、一人大反省会中で気力がなかったので


外食〜真顔


なんでも好きな物をお食べ〜よだれよだれ飛び出すハート


長男(小5)と主人はカルボナーラにっこり

日本的なカルボナーラじゃなくて、本場のタイプだったにっこり
母(私は)好き花


次男(小1)は、たいていポモドーロ系にっこり


母は甲殻類系ニコニコ

他にも色々頼んだのに、
お酒が入ると写真を撮るのを忘れてしまう泣き笑い




プレゼントは〜昇天


囲碁

説明書だけでは進歩できそうにない我家昇天

詳しい人に教わりたいなと、囲碁初心者クラスを探し中。


ダンスのソフトと、パーティゲームのソフトにっこり


実験キット・砂鉄スライムを作ろうニコニコ




砂鉄スライム、長男、水の分量を間違えたのかスライムにならず泣いていた驚き

次男、成功凝視

次男の砂鉄スライムで、二人爆笑しながら遊んでいましたにっこりニコニコ

ま、そうなる気はしていたよ真顔





さて〜、帰省前に掃除洗濯やらなきゃ〜オエー
帰って来た時に綺麗な家じゃなきゃ嫌だ昇天


シーツも洗っていこう。


あ~
帰省、、とても、、億劫無気力

遠いし、気を使うし、疲れるし無気力

逆に、我が家に来てくれればいいんだけどなぁ昇天張り切っておもてなししたいんだけどなぁキメてる飛び出すハート








はあああぁ


頑張ろオエー