仕事でミスをして、色々な方に迷惑をかけた日真顔


トイレで涙を拭いた。


誰も責めないし、気にすることないと励まされたけど、迷惑をかけたことを考えると涙がポロポロ。


仕事中に泣いてはいかん!

鼻をかんで涙を拭いて、トイレから出て仕事を続けた。






そんなある日の 夜ご飯花


花辛いスープ

ヒイカが1/10に縮んだ。
蛤、ブラックタイガー、豚バラ、絹豆腐、えのき、しめじ、葱、白胡麻。

辛いの食べて、刺激で脳内のモヤモヤを吹き飛ばせ!




花豚ハツとレタスの炒め物

ハツでチンジャオロースを作ろうとしたら、ピーマンを買い忘れていた。

豚ハツとレタスのチンジャオロースになりました。
チンジャオでもスーでもないね。。




花じゃが芋とベーコンのクリーム焼き

厚めにスライスしたじゃが芋とベーコンに、生クリームドバーッ、塩コショウして、チーズを乗せ、焼目がつくように粉チーズもバサッと。

長男(小5)は これを、「ママスペシャル!」と呼びます。
手のかからない料理に限って、、スペシャル認定、、真顔




あとは、ジェットコースターにでも乗って
スカッとしたいところですが。




モヤモヤに陥った母がとった行動は、、キメてる




韓国アイドルのYouTubeを観まくる!!!です指差し飛び出すハート
 


今読んでいる漫画、「夜明けの唄」に出てくるキャラクターに似ている子がいるなぁと思って、たまたま観始めたら。
(フィリックスとヒョンジンにっこり



不安
沼にハマりましたよ不安不安不安



デビュー当時は全然刺さらなかったのですが、
すごい成長していて、もう素晴らしすぎて不安キューン



沼落ち昇天キューン





いつの間にかこんなにカリスマ性を現せるようになって、世界へ羽ばたいていたなんて不安


あらゆる動画を徹夜で鑑賞昇天



こんなに若い子達が、
まだ中学、高校生くらいの歳で親元を離れ、
何年も異国で必死に頑張っている。

言葉も分からない異国で、語学、ダンス、歌、学校、ダイエット、、

本当に褒めて褒めて褒めまくりたい母心悲しい
みんなみんな褒めて褒めて褒めまくりたい悲しい

なんて、頑張り屋さんなんだ!驚き



頑張っている人達を観て、自分も頑張ろうと鼓舞した夜でありました凝視




ありがとう。
ストレイキッズ悲しい飛び出すハート

元気もらいましたにっこり飛び出すハート