一年に一度か二度の、長男のお楽しみ。

私の友人、ポールダンサーちゃんの宴(ショー)におよばれされて 赤坂へ。
親子3人、意気揚々と行ってきました。


去年に増して、すごい迫力でした。。!
セクシーを飛び越えて、すんごい迫力。
筋肉美。
演技力、目力、す、すごいことになってる!


綺麗なお姉さん達の綺麗なお尻が、いっぱい。
(ショーの間は撮影禁止なので、終わってからの
リクエストお尻ちゃん)


くるくる


二人とも上手だね。


色々あったけど、今回は無理かもと思ったけど、向かえてよかった。
一年間、彼女達が一生懸命練習し続けてきたステージを目に焼き付けた。



帰りは、子鉄長男の為に
子鉄達の楽園へ向かいました。

さて、どこでしょうか!?

続く。





ヒントはこちらの中に、、。
長男が本屋さんで購入した本。
子鉄のアイドル 鈴川絢子さん親子発の、子鉄親子の為に出版されたガイド本。

知らない穴場がたくさんで、読み応えあります!