Dreamia Clubも山口へ変更いたしました | 花とテーブルの気ままな足跡

Dreamia Clubも山口へ変更いたしました

立春あけたとたん、萩はやはり2月らしい冬の天候。

 

ぼちぼちと自宅教室の準備をしている中で、

久しぶりに「Dreamia Club」のページを開きました。

大阪で登録させていただいていたため、こちらも大阪から山口へ変更。

ついでに、自身の写真も変更してみました。

 

お教室名は「いろどりすとノーム」

これから単発講座などは、

 

#いろどりすとノームの暮らしをいろどる●●講座  

 

という感じで紙面がいろどられると思います。

 

ただいま自身で、HPも制作中。

1月中旬から取り掛かっているものの、たくさんの中からの画像選びがなかなか苦戦。

日頃から画像は整理しておかないとダメだなあと改めて思っているところです。

 

もしよろしければのぞいてみてください。↓↓↓

Dreamia Club