cRoon [くるーん 石川県金沢市 おもちゃやさん] | ひとぷら倶楽部

cRoon [くるーん 石川県金沢市 おもちゃやさん]

出産祝いなどで悩んだときはココ。


友達が出産 or 友達家族や周りにお子ちゃまがいる方へのオススメ場所としている


おもちゃやさんへ行ってみたい!と言う友がいたので、久々に。。。


こちらは、おもちゃを一部開放してます。なので実際に触って説明聞いてから選ぶことができます。


そして。。。。。。


大人だけで行ってもオーナーさんが遊んでくれます(笑)


これがた~~~~~~~のしい。ニコニコニコニコ


カードゲームやなんやかんや、これはなに??などのしつこいくらいの質問にもニコニコ


答えてくれます。


今回も教えてもらったゲームで大人三人が大盛り上がり!!


イヤ~やはり楽しいわ。。。ラブラブ音譜


cRoon(くるーん)さん は、石川県金沢市南四十万3-61にあります。