cowrycoffee[石川県金沢市 珈琲焙煎所 カフェあり] | ひとぷら倶楽部

cowrycoffee[石川県金沢市 珈琲焙煎所 カフェあり]

山の方においしいコーヒー屋さんができたと前々から噂で聞いててやっといってきました。


うん。山の方にありました。


店内は新しい木の香りとコーヒーの香り


祖父からいただいものとおっしゃってたステレオ、大きなスピーカーからは素敵な音楽も。。。。


その横の方に可愛いバッグかな?と思ったものはポータブルレコードプレイヤーでした。


ちゃんと鳴るそうです。ラブリー


ガラス好きの私にはたまらない昔のガラス。大工さんが古い家を解体する際のを集めたものを


ステンドグラスにされたそうです。たまらん。。。ラブラブ


コーヒーはちょっと高い?と思いましたが説明聞いて納得、飲んで納得でした。


ケーキもおいしく かつ 器もかわいい!!音譜


開店時間くらいに行ったので一人でぼ~っとできましたが、山奥なのに(失礼)次から次と


お客様が来られてました。。。おいしいものを人を寄せますな。。。


場所わかったしまた行けそうニコニコ


cowrycoffeeさん は、石川県金沢市辰巳町7-241にあります。