COLL. (コル)[石川県金沢市のカフェ、ヴィンテージストア] | ひとぷら倶楽部

COLL. (コル)[石川県金沢市のカフェ、ヴィンテージストア]

行ってみたくて。。。行ってみた。どこらへん?と思い歩いてたら目の前に!




すてき音譜。。。もしや、しっとりと静かにちょっと緊張するかんじかな?と思い入りました。




ヴィンテージストアって事で。。。。すてき(2回目か?)




店内もあれステキやな、かわいいなとキョロキョロしてしまう。




1Fはカウンターのみで2Fにテーブルあります。




とりあえず、ブログで見て食べたい!!と思ったケーキと飲み物はカフェオレを




その間いろいろ、オーナーさんとお話、とっても話しやすく気さく。ニコニコ




ケーキは小さいので、私なら二個行ける!と思ったんですが、オーナーさんが実はがっつりですよって




事で、まず1個頼んで食べれたら~と思っていましたが、イヤ~がっつりそしておいしい。




「お主小さいのにやりよるの~」と言いたくなるケーキ




カフォオレ入ったカップもかわいい。。。また行きたい。ラブラブ




ケーキやサンドや飲み物はお持ち帰りOKだそうです。




COLL.さん
は石川県金沢市幸町6-23にあります。