Toco Toco [トコトコ 福井県福井市のカフェ] | ひとぷら倶楽部

Toco Toco [トコトコ 福井県福井市のカフェ]

福井県のお友達に連れてってもらいました。


田んぼの中!


ちょうど雪が積もってて中から雪夏至がキレイ。。。

(遮るものがない)


店内へ入る前からいい感じ、中へ入ってもいい感じ

厨房の雰囲気はなんとなく野々市市の工人カフェを思い出しました。


古民家カフェなので、靴を脱いではいります。

玄関先にも作家さんの作品があり、お食事の器なども作家さんの物だったりニコニコ

お食事はカレーとカフェ丼。でもどんぶりに入ってこないのです!

ワッパに入って出てきて、これは。。。。嬉しい。

そしてがっつりケーキもついてきます。女性なら充分な量でした。


こちらもまったりのんびりできてあやうく次の予定に遅刻しそうになりました。

(正確にはちょい遅刻)


tocotoco(トコトコ)さんは、福井県福井市中荒井町10 - 18にあります。