金沢小町/Cafe Zimmer [カフェ・ツィマー石川県金沢市のカフェ、パン屋] | ひとぷら倶楽部

金沢小町/Cafe Zimmer [カフェ・ツィマー石川県金沢市のカフェ、パン屋]

東山にすてきな場所ができたよ。。。と以前から聞いてましたが


東山=道細い=私の運転が。。。と敬遠してましたが全然大丈夫な場所でした。


お家を改装してあるカフェ、靴を脱いで入ります。

(パンを購入するだけだと靴脱がなくても買えます)


椅子がひとつ、ひとつ違う。


壁の色が手前赤、奥は青。


古雑貨のsora.さんぼんやり雑貨さん の古雑貨達も並んでいて購入もできます。


お食事は、ビーフストロガノフとホットサンドがありました。

お腹ペコペコだったのでビーフストロガノフを食べました。

寒かったので温まった。。。ビーフストロガノフもおいしかったけどパンもおいしくて

お家用にも購入。。。

でっがっつりケーキも食べました。ニコニコ


まったりのんびりできました。


金沢小町/Cafe Zimmer(カフェズーマー)さん は石川県金沢市東山3-14-21にあります