マルシェワンダーランド | ひとぷら倶楽部

マルシェワンダーランド

行ってきました。


第1回目ってことですが、すごい人。


1回目でこれだけって。。。。。すごいです。スタッフにみなさまお疲れ様です。

(まめチャンお疲れ~)



人が多くて画像は1か所のみiphone画像


かっちょ良かったな~これ。


メガネを作る時の部品を型抜きした後のものを組み合わせてつくったらしい。


所々にある手作りの案内板もかわいかったです。


とあるマダムと一緒にしっかりBONBONさんで椅子にちゃっかり座り、のんびりもできたし。。。

買おうと思って迷ってたらなかったスカートはお願いできてさらにうれしい♪

楽しみだ。。

その他にも知り合いのところへ行き、おしゃべりもできたし、満足です。

ちょっと遠いけど。。。(笑)



ひとぷら倶楽部


マルシェワンダーランドのブログ


http://mwf2012.seesaa.net/